沖縄旅行2日目飛び出すハート

パイナップルパークの後は、この日の宿泊先である

かねひで喜瀬ビーチパレスホテルに向かいましたにっこり






2日目は、もともとがっつり観光予定だったので

美ら海水族館に行くにも遠すぎずな場所で、尚且つお手頃な価格のホテルを探してこちらを予約しましたキラキラ



ここのホテルは、プールはないのですが

海上アスレチックがあるのが魅力的なホテルでラブラブ





でも台風6号接近により、アスレチックも遊泳も13時で終了になってしまっていて赤ちゃん泣き

我が家は遊べずもやもや

のろのろすぎる台風だったから、撤収も1日延ばしても良かったよね。。という感じだったと思うのですが

誰も台風がどうなるかなんて分からないしホテルも安全第一で動いているからしょうがないと思いましたにっこり




ホテルに着いて、波打ち際でぱしゃぱしゃするくらいだったら良いですか??と一応ホテルの人に聞いてビーチに遊びに行きました飛び出すハート

行くとまだけっこう遊んでいるファミリーがたくさんいたので良かったですキラキラ





海は本当に綺麗ラブラブ

これだから沖縄に行くのはやめられないピンクハート







こんなに雲がたくさんあってもこのキラキラとした美しさで赤ちゃんぴえんラブラブ

これが快晴だったらもうどんな美しさだったのかなと目がハート






娘は初めての海だったのかな?

今年買ったミニーちゃんの浮き輪を持ってきたら

泣きもせずぷかぷか楽しんでましたラブラブ


でもこれ、最初から穴空いてたんです不安

浮き輪のネット購入、ちょっと心配があったのですが運悪く、、という感じでしょうか😵

でも、3日目以降の宿泊先だったホテルモントレ沖縄で、穴を塞ぐ接着剤で穴を塞いでもらえて赤ちゃんぴえん飛び出すハート

それ以降は今のところ萎むことなく使えていて、素敵なホスピタリティに感謝でしたラブラブ




私は目だけ出して、完全防備スタイルでグラサンハート





日常でも旅先でもやけーぬは大活躍指差し








見えてないけど

水着は去年か一昨年買ったものだけど、

形も可愛くて体形カバーもしっかりでピンクハート

色違いも欲しいなぁと思ってるほど飛び出すハート

ママさんにおすすめラブラブ






息子は貝殻集めにハマって

一緒に海岸を歩いて探しましたニコニコ



息子の水着は数年前のプティマイン♡

サイズ的に今年で最後かなぁと赤ちゃんぴえん

恐竜デザインで可愛すぎて。

大きいサイズも作って欲しい赤ちゃんぴえん

帽子はノースフェイス🧢




1時間ほど遊んでから

夕食を予約していたので一旦お部屋に戻って出かけましたにっこり



お部屋の写真はこれしかなかったけど

2017年にフルリニューアルされているので

綺麗でしたキラキラ


窓の向こうにトイレにいるお兄ちゃんが写り込んでる笑




因みにバストイレは一緒なタイプのホテルでしたうずまき1泊なので私はOKOK




朝食は、正直初日のロワジールホテルの方が充実していましたにっこり

でもかねひで喜瀬ビーチパレスさんは、朝食会場が10階で、窓からのオーシャンビューが綺麗で良かったです飛び出すハート





そういば、

ここのホテルのマークが虫で。不安

なんだろ、あれは蛍とかだったのかなぁ?

私は虫が嫌いだから、そのマークだけは嫌でした〜笑





海上アスレチックは、やっていたとしてもまだ娘は出来なかったと思うので、子供たちが2人とも小学生とかだとすごい楽しめそうだなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート






因みにこの日の夕食は、恩納村にある

あぐぅ豚のしゃぶしゃぶが食べられる

かふぅさんへキラキラ






写真これしかなかったのですが、、、

島野菜と一緒に食べるあぐぅ豚のしゃぶしゃぶがとっても美味しかったですニコニコ

ここは、コースも1人分から頼めるところも良かったですOK

そのほかの一般料理も美味しくて大満足でしたキラキラ



沖縄居酒屋で言えば、同じ恩納村にある

島時間さんも、去年行った時美味しかったので

おすすめです飛び出すハート


    

島時間

050-5595-5835

沖縄県国頭郡恩納村字恩納7335-4 

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002064/





これで2日目まで終了キラキラ

怪しい雲が迫ってきてますが

3日目の朝もまだなんとか、、

ということで、3日目に続きますラブラブ

長々とお読みいただきありがとうございます流れ星
















 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス