こんにちはラブラブ




今日は3つの公園をはしごして娘と遊んでから

バースデーに行ってきました飛び出すハート





ハワイにあるこの木なんの木みたいに大きな

大木がある公園で、地面にはおびただしい数のどんぐりがびっくりマーク

娘はここに来ると、どんぐり集めに勤しんでいますにっこり







だいたい午前中に公園に行くのですが、ほとんど子供に会わなくてダッシュ

たくさん子供はいるはずなのに、みんなどこで遊んでいるのでしょうか??

お家なのかな?



謎すぎます昇天






バースデーでは、インスタで見て欲しい目がハートとなった苺デザインのお洋服を買いに行きましたラブラブ









再販のようですが、まだ残っていて良かったラブラブ









買ってから、そういえば最近プティマインでも苺のブラウス買っていたなぁと思い出しピンクハート







やっぱり苺好きなんだなぁと再認識飛び出すハート






今は、自転車で公園行ってバースデーもそのまま行けてますが、ちょっと距離があるのでうずまき

これから暑くなったら自転車じゃ行けなくなりそうアセアセ





なので、今の季節のうちに自転車での公園→バースデーコースを楽しみたいと思いますピンクハート