たまに買うNEXTラブラブ

都内に住んでいるときは自由が丘とかに行けたので良かったのですが、お引越ししてからはオンラインでキラキラ




息子のときは、NEXTの女の子服を可愛いなぁラブと横目に眺めていたのですが、娘が生まれて眺めるだけではなくて買えるようになったのが嬉しいです飛び出すハート




海外ブランドの中ではプチプラなので

いつもついついたくさん買ってしまいますオエー




最近の購入品ですラブラブ




まずはこちらのウサギさんのニットワンピうさぎ飛び出すハート

新年のご挨拶に義実家に行くときなんかに良いなぁと思って買いましたニコニコ

2023年は卯年ですからねニコニコニコニコニコニコ






Chestyにも、親子でお揃いにできるうさぎのニットワンピが発売されてますが、娘にはまだサイズ的に大きくてうずまき

いつかChestyのおそろコーデしたいなぁと思ってます飛び出すハート





お正月に義実家にきて行きました♡

欲張ってちょっと大きめサイズ買ったら、まだまだ大きかったです泣き笑い







こちらは先日のIKEAにも着て行ったセットで指差し

水玉のカットソーが可愛くて飛び出すハート

ジャンバースカートも欲しかったのですニコニコ

コーデュロイ、肩フリル、リボンと

可愛いが詰まってますニコニコ







あとは、グレーのニットもラブラブ

柔らかくて肌触りの良いニットでしたニコニコ








お兄ちゃんには、こちらのトレーナーグリーンハーツ

チェック柄が可愛くてにっこり








あとは、このスウェットのセットグリーンハーツ

先日のIKEAで着てたものですキラキラ







男の子のスウェットの上下セットって可愛いですよねラブ

しかもNEXTのは、デザインがすごく私好みでラブラブ

可愛いスウェットセットが色々あったのですがほとんど売り切れてしまっていてアセアセ

こちらは運良く?残っていてラッキーでしたキメてるキラキラ




また時間があるときに

ネットショッピング楽しみたいと思いますラブラブ