こんにちはニコニコ
4月に入りましたが外出もままならずな毎日でせっかくの春を楽しめず残念ですが今はコロナの感染拡大を抑える為致し方ないですねえーん

そんな中でも近所へ桜を🌸見に娘とお散歩へ行ったりも…




バナナが苦手な娘のおやつに、とバナナケーキを焼いてみたり…



少し食べてくれましたニコニコ



3連休には4ヶ月ぶりの美容院へも出かけて来ましたハサミ
春らしいメイクをしたくても常にマスクをしているしイマイチつまらない…

そして春分の日をキッカケに娘に異変が…アセアセ
普段カレンダー通りの休みでは無い夫が珍しく3連休お休みで家にいた訳なのですが、いつもいない人がいるからなのか娘を夫に預けて私が美容院や歯医者へ行って2人にしたからなのか生活リズムが狂ったのか夜、娘が寝たあとしばらくしたら泣いて起きるようになってしまいました…もやもや


一歳でいきなりの夜泣き?!
でもすぐ泣き止むんですよね…
散々ひとりで眠れていたのに今から寝かしつけが必要?!ゲッソリゲッソリゲッソリ
ちょっと今からはしんどい…滝汗などと思ってしまいました笑い泣きゴメンナサイ


3日連続そんな夜を過ごし、今は寝たあとちょこちょこ泣いて起きる、を繰り返しています。
歯が生えて来てるし何かあるのかな?
しかし、わたしも一緒に眠ると朝まで寝るので暗い部屋に怖さを覚えたのか…謎ですが。


思い付きで前髪をザクッとカットしました。笑
急に子供らしくなった感が…
そして、娘が破いたカーテンに巻き付いてます照れ


そんな中、引越しを再来週に控えて我が家は段ボールだらけとなり段ボールに囲まれて生活しています。
こんなご時世に引越しなんてしていいのかなと不安ですが『売れちゃったんだから出ない訳にいかないよね…』と夫。

そうかも知れないけど、でもなぁ…とモヤモヤですもやもや
モヤモヤを発散したくなり溜まった楽天ポイントで新居用にディフューザーを注文しましたラブラブ
新しいお家にいい香りは風水的にも大切らしいですね。
口コミを頼りに良さそうなものを。


リビングにはロッソノービレ使っていますが残りわずか…赤ワインの香りに惹かれて買いましたが冬向きな香りかな?と個人的には感じるので今のが無くなったら新しい香りを試したいですキラキラ
オススメの香りありますか??


最近は食材の備蓄も必要だなと以前より色々買い足していますがお水やティシュなどって例えば定期購入している場合、定期購入者から優先に配達してくれたり優遇されるみたいですね。
確かに震災の時にウォーターサーバーを持っていてお水の配達はコンスタントにしてもらえていた事を思い出して、引越したらまた始めようかなと思いました。

調べていたら今はウォーターサーバーにコーヒーカプセルをセット出来るものや、重いお水をわざわざ上に持ち上げる事無く設置できるタイプなんかもあるんですねびっくり
進化していてビックリしました。


今日はあったかくなるみたいですねニコニコ
近所の公園まで行きたい所だけどお家にこもります…照れ