こんにちはニコニコ
早いもので10月に入りましたねびっくり
この調子であっという間に年末を迎えそう…

娘は7か月を迎えた先月より離乳食をはじめましたニコニコ
歯が生えてこないのが気になりますが唾液は前より垂らさずにいられるようになって来ました。
しばらくはお粥でだけで様子を見て行こうと思いつつもちょっとお野菜も足してみようかなぁナイフとフォーク





みなさんが参戦していた西松屋底値セール。
どんな感じ?と覗いてみてたら有りました〜ルンルン


99円キラキラ

手前のボーダーと水玉模様の物は前も見た事があったのですがボーダーに水玉って…アセアセと思い買わずにいました。
が、99円ならいっかぁ〜!と思い買ってしまいました。袖があるので今の時期ちょうどいいですニコニコ
他に離乳食時に使う椅子も増税前に…と言う事で買いました。
4時からアーウーと起き出し、目が合おうものなら「起きようよぉ!おねがい」と言わんばかりの顔で見てきます…ガーン

色々調べたら、カーテンが明るいのも問題要因かも、と知り遮光カーテン一級品を買いましたアセアセ
今まで使っていたカーテンも十分暗い気がしていましたが、一級品となるとさすがに真っ暗になりますね!笑

カーテンを変えたら娘の起きる時間も気持ち遅くなって来た気もしますが気のせいかも知れないしまだ分からない感じです…滝汗

なんだかんだと増税前に!と言う事で娘関係に散財した気も…滝汗アセアセ
この時期何を着せて寝させたらいいかもよく分からず風邪を引かせないように肌着なども買い足したり。

それにしても、先日ふと去年の事を思い出したら、去年の今ごろは妊娠5か月から6か月に入った頃。検査をしたりドックを受けたりの結果待ちなどで落ち着かない日々でしたアセアセ


それが今娘はもう7か月で(ぶぅー!ぶぅー!)と唾を撒き散らしながら音を出すのがブームの模様…滝汗
そんな光景を見るとなんだか不思議であります。



今のところ病気もせず元気いっぱいに成長してくれているのでそれだけでありがたい事ですねキラキラ
わたし自身も10月はもう少し暮らしの充実を考えて行きたいなぁと思います


先月の三連休に仕事が早く終わった夫が買って来てくれたキルフェボンのタルトが美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ