おはようございますニコニコ
今日は朝から健康診断へ駅前の病院まで出かけて来ました。
会社員から退職し、夫の扶養へ入り始めて受けた健診。
なんと簡易的なんだ!笑
と思ってしまった…今まで受けていた健康診断+婦人科検診は会社の恩恵を受けていたのね…と改めて感謝しました照れ
まぁ人を雇う最低限の義務なのでしょうけどね

やっぱり高いけど定期的な人間ドックを受ける必要があるなぁと感じました。

思いがけず早く終わり、思わず「ちょっと1人の時間が欲しいなラブ」と思ってしまいました口笛


娘の子守と家事をお願いした夫へ連絡し、ごゆっくりどーぞーウインクと言ってくれたので迷った挙げ句スーパーのイートインコーナーで一息を音譜


本当はカフェへ行きたかったけど電車に乗りカフェまで行ってもいいものか自問自答して結果駅前のスーパーに思いとどまると言う…汗小心者です。

始めて利用したイートインコーナー!
無料のお茶なんかもあるしいつも横目に見て素通りしてましたが意外と過ごしやすい場所でしたビックリマーク笑      平日の午前中だからかな。ご老人が多数いる中に紛れて座りました。

カフェが無い駅に住んでいるので簡単にリフレッシュしたい時に使える?!と思ってしまった照れ




買ったサンドイッチに100円コーヒーと持って来た本を少し眺めて気分転換になりましたウインク


そうそう、わたし4月中旬から手指が浮腫んだような感覚と指の関節が少し痛くなりネットで調べたら産後のリウマチ発症に当てはまる?!と怖くなり今日、ちょうどリウマチも診てもらえる先生だったので診察してもらいました。
「うーん、もう少し様子見ていいかな?リウマチなら他の症状が出てもいいのだけど出てないですしね…」と言われましたあせる
安心しましたが、じゃ、この痛みなんなのかなぁ…

あと、先週から子宮がキューっと痛んだり帝王切開の傷口が痛み出しましたガーン
産後の生理後だから?
排卵痛?! 今さらなぜ…
と、謎な痛みなのです。
出産した病院に聞いてみたいけど大学病院だし何となく聞きにくいしなぁと1週間悩んでいたのですがちょっと気になります。

自分の身体にも気を使って健康でいなければと娘を出産してより感じるようになりました。
運動もしたいけど乳児がいての運動って難しいですよね…汗←いい訳?笑



さて!帰ろうかな。

呟きブログ、お読みいただきありがとうございましたキラキラ