先週実家へ帰省して、両親に男の子さんが挨拶に来る旨を報告してきました。
こういう事って、改まって話すのも何と無く嫌だなと思っていましたが、母からは自分から言いなさいよビックリマークと一喝されていましたので、頼る事も出来ず…

たまたま父が親戚のお姉さまが結婚する話を伝えたタイミングですかさず、わたしもビックリマークビックリマークと、伝えた次第でございました…

あぁ…緊張した…

式場を探している事も、(実は決定していることはまだ伏せつつ)だいたいのこれからについてを話しました。

一緒に住むのは来年2月の予定ですが、式が何故にだいぶ先の10月なの!?
と、両親世代としては、決まったら早くした方が…と思うようで長過ぎた春にならないようにと言われました。笑


これから必要になる資金をいただいたり、ありがたいなぁと感じながら、実家を後にしたら、決定した式場のマンダリンもやっとちゃんと考えてもいいんだな、と思えたので安心しました音譜

週末は男の子さんのご実家へご挨拶です。
お姉さままいらっしゃるそうで緊張するな

何を着ようか悩み中なのでコーディネート考えなきゃです