おはようございます音譜
先日Postに届いておりました、accaの新作フライヤー

{5D9AC62D-951C-402D-B2BA-33A90892AAFA:01}



ちょっとコワイガーンあせるはてなマーク

accaはお値段は可愛くはありませんが、小さなクリップでもしっかり留まりますし、お修理も可能らしいので安い物を沢山買うなら良いもの(高いけど)を買って長く使う方がいいよね音譜


と、都合良く考え、集めてます

{8CD72E8C-B919-446E-B4B5-D06C1942993D:01}



小さなクリップは毎日愛用しているので、あとひとつ位違う色を買いたしたいなぁラブラブ

{EF2DDF36-AD87-4278-BF94-F7FB939A53B3:01}

新作のクリップ
かわいいですドキドキ

{050DC796-61CE-479A-9046-3F300C7166BD:01}

こんなのも変わってる

{FEB7E546-B4FF-4EC8-91AD-5420E25DD8DC:01}

お花付きもステキキラキラでも、いつ着けるはてなマーク

{1675BFEA-B27D-497E-B675-16A81D4422D4:01}


オリエンタルな雰囲気のイラスト。
こんなイメージは無かったのでちょっと意外だったカタログでした