来ていただいてありがとうございます☆
ワーママbambiです。
旦那
子bambi
bambiの3人家族です✨
ずっと探していたのですが、
2020年に建売住宅を購入しました。
思いがけずお庭のある家を購入することになり、少し放置してましたが😅
ガーデニング始めてみようと思います!
共働き世帯なのとガーデニング初心者なので、なかなか進まないガーデニングですが、、頑張りたいと思います!
よろしくおねがいします☺️
旦那へのイライラがとまらない。。
(口が悪いので気になる方は見ないでください。。)
コロナ陽性者がでて、子供の保育園が休園。+登園自粛。←登園自粛ってなんか善意を期待しててズルい対応、、![]()
(幸いにも子供はPCR検査陰性でした)
私は在宅勤務に切り替えてもらった。
でも、どうしても出社しないとできないこともあるし、時々、子連れ出社させてもらってます。
周りに迷惑かけて申し訳ない。。
ですが、、
会社の人も優しくて子連れ出社ウェルカムでいてくれるので助かってます。。
で、旦那、、
旦那の仕事は在宅不可のため基本的に休園以外は出社してました。。
その休園期間中、、
旦那は仕事もないので子供と遊ぶ。
私は部屋に籠もって在宅勤務。。
子供と遊んでくれるのはいいんですよ。
ただ、合間、合間に聞こえるいびき、、
お前、何回昼寝するん?という。
そして子供と遊んでないじゃん?疑惑。。
そして
3食用意は基本的に私。
おかしくない?
旦那は子供と遊ぶ以外何もしてないのに私が仕事してご飯作るって。。
合間にやってることガーデニングと家庭菜園、、
他にやることあんだろ?![]()
ってイライラしっぱなしですよ。。
どうしても忙しい時期や在宅で対応しきれないときがあって、その話をしていたのに、全然関係ない日にちに休みやがって。←旦那の仕事の都合上なんだろうけど、話をした意味、、そして時間返せ。。
また、私の負荷が増えるだけ、、
更に
雲行きが怪しいのに子供を公園につれていき、雨にあたる。。
まじ、、人災。。
イライラする。。
なぜ私が作り置きをしなければならないのか?
家事に非協力的な大人が家庭にいるからですよ。
いつも作り置き作っておいて本当に良かった。
ありがとう。自分。
って思いながら過ごしてます。。
本当にやだ、、、
好きで付きあって結婚したはずなのに、、