今日で術後3週間になりました。

術後2週間あたりから、
だいぶ調子も良くなり
術後だということを忘れてしまうほどです。

まだ運動は禁止中なのですが、
小雨で車に乗り込む時とか、つい小走りしそうになり
ハッと我に返って歩くようにしている感じです。

本来なら生理中のはずの今。
おりものはあるけど、出血はない。
生理痛もなく、腰痛もなく、
漏れる心配もすることなく
ナプキンかぶれもしなくてすむ。
なんて快適なんでしょう。と実感してます。

術後2週間までは色々不調もあり、
心配なことだらけだったのに、
今はそんな日々も既に忘れつつあります。

まだ不調があるとすれば、
排便、排尿時にたまに腹痛があることと
お臍の奥の方がたまに痛む(1日1回あるかないかで、すぐ治まります)程度かな?

このまま、術後1ヶ月の検診まで順調に回復していってくれるといいな。