明日が手術で、本当は今日午後診で前日処置をしに行く予定でした。

しかし夕方病院から電話がかかってきて
院側の都合で今日は処置が出来ないことに…。

手術を延期するか明日の手術で前処置を一緒にするかになってしまいました。

手術の日は麻酔するので私は車を運転できず…
送り迎えと保育園のお迎えもお願いしないといけない為
旦那に休みの都合をつけてもらってました。
なので手術日変えず明日に前処置もしてもらうことに。

明日のお昼前から手術の予定だったので
前処置のため朝一で診察かな~って思っていたら
時間は変わらず11時30分に来て下さいとのこと。
だいたい目覚める時間も予定と変わらずとのこと。

本当は前の晩から子宮口を拡げる為に海藻(ダイラパンかラミナリアかは聞いておらず)を入れる予定だったはず。
それが当日になったのに時間が変わらずって
子宮口大丈夫なんだろうかと変な不安が募ってきました…。

まあ、先生の腕を信じるしかないね。

手術の恐怖でいっぱいでもありますが
赤ちゃんときちんとお別れしてきます。