今日10時半の38w健診後、
そのまま入院しました。

健診時の内診で子宮口2cm位と言われ
入院後すぐにダイラパンを入れる処置を…。

内診もだけど、ダイラパン入れるのもやっぱり痛かった(>_<)

7本入れて、そのまま5時まで比較的安静に病室で過ごすことに。

始めはお腹が重苦しくて張りもあり、なんだかしんどかったけど、
二時間くらいたつとましに…。

ダイラパン抜くときは、入れる時よりも痛かったし
久々の出血にちょっと戸惑いましたw

しかも子宮口3cm
もっと広がってるかと思ってました(>_<)
いやいや、この1cmが大きな違いなんだよね…、
今日1日の入院はその為だったんだから、そう思っておこう。

今もまだ出血中でトイレ行くたびにビビってしまいますが(^o^;)

明日はいよいよ、麻酔&バルーン&促進剤。

赤ちゃんに会えるのももうすぐだぁ(*^O^*)