息子の時にはなかった後期つわり。

今回も大丈夫だろう。って思ってました。


けど、8か月入ってから寝起きムカムカ気持ち悪い。
スっと起きれなくなってました(>_<)

でも1日ずーっとってことはなく、
起きて暫くすると治ってたしそんな気にすることもなく過ごしてたんだけど、、、

ここ数日その気持ち悪さが長くなってきてます(;_;)

初期のつわりよりはマシだし、吐き気はないんだけど
気持ち悪い…(-_-;)

これが後期つわりなのかな?

予定日まで2ヶ月ちょっと。

それまで続くのか…

途中マシになるのか…


残りわずかなマタニティ-ライフ。

快適に過ごしたいけど…そうはいかないのが現実だよね…(;_;)