なんだかんだで(?)3月入って1回目のブログになってしまいました(^o^;)

そして今更ながらのひな祭り記事!(笑)

うちは男の子なので、雛人形ないんだけど
保育園にあったので写真だけ撮ってきました♪



もうちょっと顔出してほしかったんだけどね。

これ帰りに撮ってたら、年中さん位の女の子と男の子も乱入。
どこの子かは知らないんだけど3人でのショットも一応撮りました(^^)

ひな祭り、男の子やし関係ないか~と思いつつ
その日の買い物でスーパーでのマジックにより手巻き寿司に…。

ひな祭り=お寿司!みたいな感じでいっぱい陳列されてあるよね。

スーパーの戦略にまんまとはまった母でした…。