昨日は検診ではないけど、産婦人科のスクリーニング検査でした!

お腹からのエコーで検診より時間をかけて異常がないか診てくれる検査。

強制な検査ではなく
この産婦人科で出産なら3000円。
他院出産なら5000円。
の自費がかかる検査。

長男の検診でお世話になってた病院ではなかった検査だし
受けなくてもいっかぁ。って思ってたんだけど
1週間小さめだから診といた方が良いと言われ受けることに…。


結果問題なし!
そして検診では女の子かも~?って言われてたのが、
女の子です!と確定に。



そんな日のエコー写真は↓



分かりにくいけど、
赤で囲んだとこが手で
青で囲んだとこが目と口で
紫で囲んだとこが首から上です

顔を手で隠してたので正面からはちゃんと見れませんでした(>_<)


今回で女の子って確定したしぼちぼち名前考えないとな…。