魚釣りのおもちゃでも遊んでるんだけど、
それよりも今よく遊んでるおもちゃはこちら~



壁にもペタッと貼れるおもちゃ。

最近数字のも足したんだけど、
車のは1年以上前からあったもの。
飽きずに遊んでます(^^)

まずは全部車を外してお風呂に浮かべ、
『ブー』や『ピーポーピーポー』言いながら走らせて遊んでます(^o^)

『上がろう。お片付けして』
と言うと自分で元に戻してます。

上がりたくないときは拒否するし、
私が片付けてしまうと『イヤー』と大変なことになるので引き上げ時が大変(>_<)

いっときよりマシかな?って思ってた息子のイヤイヤ。
最近また振り返してきました(-_-;)


話は反れましたが、100均のおもちゃも使えるものたくさんありますね~(*^^*)

一人で湯船で遊んでくれるようになったから
だいぶラクになったなぁ。としみじみ感じた今日この頃。

二人目産まれたらまたお風呂も大変になりそうだな(;_;)