久々のブログになってしまいました(^_^;)

そして長らく書いてなかった、ワールドワイドキッズの様子について報告です(^^)


今まで届いてる全てのDVD好きみたいで
つけるとノリノリで見てます。

1日に一回くらいの頻度で続いてるけど、まだ理解はあまり出来てないだろう感じ(^_^;)

まぁ、楽しそうに見てるので、その間私は家事したり出来るしそういう意味でも役にはたってます(*^^*)


音がなるおもちゃはまだ使いこなせず…

stage2の動物マットとカードは



こんな風に同じ動物同士を探して重ねて遊んでます。

あとはDVDで動物が出てきたらマットを引っ張り出してきたりしてる。


stage3のブロックは、
いろんな重ねかたはまだ難しくて出来ないけど
高く高くは積み上げれるようになりました。




とまあ、英語が身に付いてるかは分かりませんが
楽しいおもちゃとしては活用できてます。

今月にはstage4が届きます。
そのおもちゃも遊んでくれると良いな(^o^)