2日続けての徹夜を
にてつ
って言うんだってね





はい、徹夜あけからの
2日目
午前4時半です爆笑




昨日は美容室の予約日でしたショボーンショボーンショボーンショボーン







英語のレッスンを延期させて頂き、チェロのレッスンもお休みの電話入れて、、、
とどめに、美容室もキャンセルか!?
と、、、、
悩んだあげく
無理して出かけてやったぜ!!!爆笑爆笑爆笑





徹夜明けの午後
超絶眠い💤




ニューヨークドライカットは
2時間半かかるので
そしてヘアカラーとトリートメントやって
5時間半笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



女優か!?ww




でも、
こだわりまくりの
美容師さんの
エネルギーが高くて
今、はまってます






カットとカラーで
1回2万円近くかかるけど
モチベーションは
上がりまくります爆笑爆笑爆笑





高きゃいいわけではないですが、ハサミだけで
パーマをかけたような
立体裁断が素晴らしく






いや、
縮毛の方でさへ
カットだけでストレートに寄せてくテクニックに
萌えまくりますラブラブラブ







実は8月の予約を
うっかりスッポかした前科がありまして、、、
そんなわけで2ヶ月ぶり




アポが取りづらい
美容室ですから
スッポかしは、犯罪ですグラサン
なのでお詫びに
コロナビールとライムを
手土産に持参しました





なぜ、コロナビールかというと






私が飲みたかったから爆笑爆笑爆笑




美容室に
ビール持参するなんて、、、
笑い泣き笑い泣き





いや、でも、、、
美容室でカラーとかしている待ち時間、飲み物とかのサービスありますよね、
この美容室は
メニューにビール🍺があるんすよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





私は定番ハーブティを頂きました




だから、
シャレです





コロナビール





2晩めの朝があけようとしてます明日朝納品の高級入れ歯が
仕上がったので
ホッとしてます





納品済んだら、
明後日の基礎講習のスライド製作予定




スタディグループミーティングもあるしで
今週末も
盛りだくさんラブラブラブ




あ、、、


スイスからのお客様の件
先方から連絡あり



英語頑張らなきゃ!
英単語2000
車運転中に発音レッスン




日本語と英語の反復だけど、なんか、日本語訳がいまいちしっくり来ない単語がある



私の感性に
フィットしない違和感を感じる時があって
そういう時は




ツッコミます爆笑



ほんと
自分勝手自分ペース
万歳チューチューチュームキー