不眠症 | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!











こんにちは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸


うつ病と一緒に治療してるのが不眠症ぼけーぼけーぼけー
今のところうつ病落ち着いてますビックリマークビックリマークビックリマーク
問題は不眠症です!!

以前不眠症なので眠れるように
お薬を変えて変えてして行って
寝れるようになったかな?ってなると
3時間位眠れるのですが、
もう数日すると、ほとんど眠れなくなるえーんえーんえーん

これの繰り返しで、ちっとも改善がなくて……

病院は変えず主治医を変わってもらいました


院長に変わってからなんと∑(*º口º*)!!
以前飲んでたお薬出されたんですが

寝れるようになった!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップ

それも最近の睡眠時間は、
夜が5時間くらいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
途中22時位から3時間位睡眠💤zzzzzzzzzzzz
夜中に起きてそこから薬💊飲んで夜寝ますzzz

そしてそして最近では
昼寝もするようになった合格合格合格

昨日病院へ行く日だったんですが、
ドクターに上記の事を伝えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そしたら

お薬が効きすぎてるのかも!!!!!!
週に一度睡眠薬を半分の量にしていくと、
効果が上がると言われてるので
実行してます上差し上差し上差し

でも最近良く眠れるようになったのも
効きすぎているのならドクターも、

毎日半分の量でいいかもねぇビックリマークビックリマークビックリマーク
そこは上手く自分で決めてくれていいですよー
とドクターから言われたので、
週に一度半分の量にして、
効果をあげるようにしますウシシウシシウシシウシシウシシ

ドクター曰く、睡眠薬はずっと身体に
残った状態らしくそれで昼寝やお薬飲まなくても
夜数時間寝れてるらしいので、
これが続けばいいかなぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ドクターからも、
あんなに眠れないって言ってたのに、大分寝れるようになってるんで、今後お薬調節できるかもやね!
って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも今が1番寝れてる状態なので、
お薬の種類減らされるのは
正直こわい:(´◦ω◦`):

しばらくはこのままでがいいなーうーんうーんうーんうーんうーん

昨日はお薬変わらなかったので
また2週間後になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎回毎回、診察は結構長い時間ほっこりほっこりほっこり
心配事、悩み事は無いかはてなマークはてなマークはてなマーク
仕事はどんな感じかはてなマークはてなマークはてなマーク
お休みの過ごし方、睡眠はどうかはてなマークはてなマークはてなマーク
基本こんな感じの質問から入っていき、
悩み事なども助言ももらいます。


優しいドクターで的確なアドバイス✨✨✨
不眠症も完治するんではないだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな気持ちになりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつか不眠症もうつ病も完治する事を
願いながら信じながら
毎日お薬飲んで💊治療受けていきたいと
思いますキスマークキスマークキスマーク