とりあえず | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!










こんばんは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸


SNSのあるアプリで
毎日のように遊んでいるのですが
とても良い情報教えて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

その遊んでるアプリは
課金するともっと楽しくなるのです照れ照れ照れ
しかし今の私にはそんな課金する
余裕もなくて。
なんせしんどくて寝込んでたこともあり
緊急事態宣言もあった為
シフト減らされていました💧💧

そんな時いいアプリの情報が!!!!!!!!!!!!!!

それはトリマですウシシウシシウシシウシシウシシ



このアプリを使って歩いたり
電車やバスなどで移動すると
マイルが溜まってきます!

どれくらいマイルなど貯めると
ポイントに変えれるか
まだ分かりませんが

iTunes、Googleブレイなど
換金することができるんですグラサングラサングラサングラサングラサン

溜まっていけばiTunesにポイント交換して
今遊んでるアプリに課金できるので
余裕のない私にも
楽しめてポイントが貯められて
たまった時めっちゃ嬉しいと思うんです!


今日は病院行っていたんですが
電車に乗り行ったんですが
ポイントたくさんたまりました!

そしてウォーキングして更にたまって
たくさんマイル貯めようって
萌えてきますね!

色んなポイントに交換できるので
皆さんもしてみてはいかがですかお願いお願いお願い{emoji:char3/025.png.お願い}