いつもと違う | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!












こんにちは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸

今日は病院行ってきました。
何だか待合室行くと患者さん多いあせるあせるあせるあせるあせるあせる
まぁ丁寧な診察されるから
仕方ないですねーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

かなり待って呼ばれました。
診察室入ると
ニコニコ笑顔のドクターが照れ照れ照れ照れ照れ照れ

いつものように診察始まりました!!!!!!!!
調子はどうかな( 'ω')?
って聞かれて
だいぶ調子良いですグッグッグッ

100点満点に例えるならどれくらいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
80点くらいです!

今不安や困ってる事ないかな?
不安はありませんが、
今週からバイト始まります!!!!!!!!!!

って言うと、なんとドクターが、



え?本当に?
めっちゃすごいやん‼️良かったですねー😁😁😁

って言ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラアップアップアップアップアップアップ
それも大きな声で驚かれてびっくりびっくりびっくりびっくり
ビックリしたー*(*>∀<*)*

そこまで回復した事が
ドクターも嬉しいですねーって言われてラブラブラブ

体力低下してるから
体力つけないとねって上差し上差し上差し上差し上差し

今ウォーキングしていますって言いましたウシシウシシ
頑張ってるねーーー
張り切りすぎずに程々にね〜
仕事すると疲れるから
夜も寝やすくなるね。
今調子が戻ってきてる時期やから
おかしいと思えば
何時でも病院来ていいからねー
また来週も来てもらおうと思ってるけど
延ばして欲しいならいつでも言ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
生活変わるし薬の調整も出来るから
しばらくは1週間毎に来てもらおうかな?

ってドクターから言われましたおーっ!おーっ!おーっ!
仕事始まると環境変わるから
心もダウンする事もあるかもやから
ドクター言われたように
程々にしないとね!

しんどい時をドクター見てるので
元気になった姿を見せれた!!!!!!!!!!

仕事が出来るまでとなり、
ドクターがいつもと違う(*´v`)
ずっと笑顔でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ
そんな姿見せれて良かったウシシウシシウシシウシシウシシキスマークキスマークキスマーク

私に合うお薬が見つかりました!
ドクター曰く最強のお薬みたいで
効果は長く続くらしいから
しばらくは心配なさそうですお願いお願いお願いお願い

夜も何となく寝れてるし
主治医変わって良かったグラサングラサングラサングラサン

いつも丁寧な診察なので
安心しています(≧◡≦)

明日からバイト生活٩(˙▿˙)۶
短時間ですが、程々に頑張ります٩(🔥▽🔥)۶