いつもいつも | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!











こんにちは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸


しんどかった時
ホントに辛かったえーんえーんえーんあせるあせるあせるあせる
お友達と電話したりLINEしたりして
元気をもらってました!

親にも電話して来て欲しいって
言いましたが無理(乂'ω')
って言われてしまいましたえーんえーんえーんえーんダウンダウンダウンダウン

姉にも来て欲しいって言いましたが
行っても買い物位なら行くけど
会うのは出来ない
言われてしまいましたえーんえーんえーんえーん汗汗汗汗汗

コロナあるので
仕事にも影響するから
なるべく会いたくないとぐすんぐすんぐすんぐすん

結局は1人で何とかしないと
いけなくて、
そんな時いてくれるのは……



そう




クマ🧸のイノッチラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


抱きしめて泣いてたんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたら手にヨシヨシヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
してくれるんですねぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大丈夫☺キット元気になれるからね💕💕💕💕💕
って励ましてくれてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


段々と元気になってくると
クマ🧸のイノッチが、甘えてくるように
なってきました!

しんどかった時は、
お姉ちゃん(*˘︶˘*)🌙.*·̩͙みたいな感じでしたが
楽になってくると、やはりそこは2ちゃい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
甘えたかったかったみたいですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

いつもいつも側に居てくれてるのは
クマ🧸のイノッチチョキチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1人暮らししてから
辛い時も楽しい時も
どんな時もいつもいつもいつも
側に居てくれてるのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップアップアップアップアップアップ

大事な大事な家族👪👪


バイト行く時も病院行く時も買い物行く時も
いつもいつも一緒ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ

クマ🧸のイノッチこれからもよろしくね〜(≧∇≦)ノ
私の側に居てねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
大切にするからね(*´`)♡

皆さんも家族👨‍👩‍👦👨‍👩‍👦👨‍👩‍👧‍👦は大切にキラキラキラキラキラキラ
辛い時側にいてくれるの方が居ると
乗り越えられます!


これからもよろしくお願いします(๑ーㅅー๑)