リベンジ | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!











こんにちは⭐️⭐️


見に来て下さりありがとうございます🧸🌟😸

昨日はスーパームーン🌙.*·̩͙で、
皆既月食見れるはずでしたが
☁☁☁雲が多くて
お月さんさえ見れなかったえーんえーんえーん
楽しみにしていたのに残念でしたぼけーぼけーあせるあせるあせる
結局テレビで観て感激でしたー\( •ω• )/

昨日と今日の体調は変わりなくて
ゆっくり回復に向けて整えています(。•ᴗ•。)♡
昨日は公園まで自転車で行きました!
最近ポッポちゃんが居なくてえーんえーんえーんダウンダウンダウン
クマ🧸のイノッチが残念がるんです汗汗汗
ポッポちゃん居ないねぇー
いっぱいのポッポちゃん見たいよーー( >▽< )って
言うんですが屋根の上にも居なくて
どこか違う場所がお気に入りに
なったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

それだったらとても残念です(>︿<。)
またいっぱいのポッポちゃん見たいなぁ〜🕊


昨日は冷蔵庫にあるもので
夕食作りました(人´∀`*)
ほうれん草、鮭があったので
パスタ作りましたキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

以前1回作った事がありましたが
まぁ美味しいと言えば美味しかったですが
もっと美味しいように作ろうと
リベンジo(`^´*)

頑張って\(*⌒)♪作ってみたウシシウシシウシシドキドキドキドキドキドキ




美味しそうに出来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

期待を大にして食べましたΨ( 'ω'* )

そしたら……


















味が濃いかった😭😭😭

チーズ入れすぎたおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせるドンッドンッドンッ

入れちゃえって粉チーズ大さじ2杯も

入れてしまったえーんえーんえーんダウンダウンダウン


最後の方鮭が食べれなくて残しましたーえーんえーんえーん

いやーちょっと調子に乗りすぎたショックショックショックあせるあせる

リベンジするつもりが

失敗に終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パスタって難しい...💦


しかーし料理していると

めっちゃ楽しくて美味しいものが

食べれると思うと、

一生懸命になれるので


なんでも作りたいなキラキラキラキラキラキラ!!!!!!

病気のことも忘れられるので

今日もパスタ作ります!


今日はタラコパスタ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タラコ買ってきましたので

今日はこの前のリベンジ👍😁✨⤴︎💕


美味しくできるように

ネットで調べて、その通りに作るぞ〜チョキチョキチョキ

またお味など作って食べたら

明日にでもアップします(o_ _)o


作る前からドチドチしてますが

今度こそは美味しくできるようにおーっ!おーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!

お料理上手になれるよう頑張りますウシシウシシウシシ恋の矢恋の矢