久しぶりのBeitでした | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは⭐️⭐️


見に来てくださりありがとうございます🧸🌟


昨日はめっちゃ久しぶりのBeitでした。
コロナウイルスのお陰で、外国人のお客様が少ない(๑¯ω¯๑)
いや、殆ど(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
日本人のお客様も少なくて、暇だー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

立ち仕事なので。立ってるだけでしんどい😰
足が棒のようになりました笑笑~

一緒にBeitしてた相方からもしんどそうって言われまして( ˊ࿁ˋ )
ホンマにしんどかった……

歩いて駅まで行くのにも、怠くて歩けない!
でも帰らないといけない。
帰宅すれば、気が抜けて、もうバタンキューヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

少し休んでからご飯作って食べて早めに寝ました。💤💤

blogを書こうと思いましたが、疲れてそれ所ではなくて、クマのイノッチと一緒に寝ました❣️❣️

1晩寝て、今日はお休みだったので、ゆっくり出来てすっかり元気になりました笑笑~笑笑~笑笑笑笑笑

明日も1日。
足がまたまた棒のようになりそうで、不安もありますが、慣れてくれば大丈夫です✌️

そして、今のところだけでは、生活がギリギリなので、もう1つBeitを増やそうと思い、検討中です。

上手く生活できるといいなぁ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

元気の無い時に聴きたい曲♬♬
君がいてよかった💖


QUIT30に入ってる曲です。
歌詞は

歌:TM NETWORK

作詞:Mitsuko Komuro

作曲:Tetsuya Komuro

Do you wanna dream? 強さと
Do you wanna say? 弱さが
Tell me what? せめぎ合う
君らしく いればいいよ

Do you really know? 魂は
Do you really see? 消えない
Tell me what? 破壊者が
打ちのめしても

重い 雨雲 世界を 覆い隠してく
大地が 揺らいで 歪んだ いくつもの街
あふれかえる 情報の渦 感情の起伏 荒れた心
君はひとり 耐えてるのかい 目を合わせて 話かけて

Do you wanna dream? 明かりを
Do you wanna say? ともして
Tell me what? そばにいて
もっと君を 知りたいから

Do you really know? 真実は
Do you really see? 誰にも
Tell me what? わからない
だけど進もう

雪が 溶けたら 瓦礫に 芽吹く雑草
小さな 花たち 新しい 風に吹かれて
二人で今 抱き締め合おう 感じ取ろうよ 生きてるんだと
もう一度ただ 無邪気な夢きれいな夢 見てみたいんだ

Do you wanna dream? 二度とは
Do you wanna say? 離れない
Tell me what? 未来も
君だけを 愛していたい

Do you really know? 地球も
Do you really see? 人間も
Tell me what? 見捨てない
明日を作りたい

君がいて よかった
また会えて よかった
高い 青空を
見上げてれば 大丈夫

こんなこと なかった
安っぽい 言葉も
胸に 染みるんだ
泣きたいほどに

Do you wanna dream? 強さと
Do you wanna say? 弱さが
Tell me what? せめぎ合う
君らしく いればいいよ

Do you really know? 魂は
Do you really see? 消えない
Tell me what? 破壊者が
打ちのめしても

Do you wanna dream? 明かりを
Do you wanna say? ともして
Tell me what? そばにいて
もっと君を 知りたいから

Do you really know? 真実は
Do you really see? 誰にも
Tell me what? わからない
だけど進もう

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

疲れた時、誰かにそばにいて欲しい時があります。存在が無くても気持ちだけでもそばにいてくれば乗り越えられそうです!

そんな時に聴くと、心が落ち着くようです。不思議ですね。好きな曲を聴くと元気になれる。音楽って奥深いです。

さぁー明日からも頑張ろう‼️‼️


今日のきむさんの詩←Clickどうぞ❣️


空は皆んな平等に見ていてくれている。生き方行動、会話。

光も皆に注がれて、温かい愛に満ち溢れているんだ!

空を見上げれば、何か不安も吹き飛ぶようだ!


Rinka1025