ミサンガ | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは☆


みにきてくださりありがとうございます♡


うつ病で入院してた時、姉が突然
「Rinちゃん、これ、買っみてん。お願いごと。
叶うかな?付けるから、足出して!これ、切れたら、病気は治ったってことやな笑笑~」

姉が、ミサンガを買ってきてくれました。
そして、私の左足首にミサンガを付けてくれました。



姉なりに、とても心配して、何か気休めみたいな?縁担ぎのように、必死だったのかもしれません。

いつも病院へ来ては、気分はどうや?
人と話せた?
嫌なら1人でいいと思う。
いつかは話せるようになるから。

頑張れとか、そんなことしてても、あかんやん、
とか、一切言わず、
ただただ、見守るというか、お姉ちゃんオーラをだして、優しく包んでくれてました♪♪

ミサンガは、しっかりと結ばれ、
そう簡単には取れないです。

ミサンガを付けてもらい、10年になりました。


そうです……
ミサンガは、今もついています笑笑~( ̄▽ ̄;)

切れる日は来るんかな?

先は長いぜーー!

安定期ですからね💕

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

バイトの帰り、いつも車の中は大volume⸜( ˙▿˙ )⸝
petit   LIVE( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

でもこんなモノ見つけてしまったーーー!



すぱげち

ぴざぱい

いったいどんな食べ物ーー?(゜д゜)

ドーナツは、分かった!


今度入ってみようかな……勇気いるな( ̄▽ ̄;)💦








今日の宇都宮隆さん( *´艸`)❤❤



以前もイケメン( *´艸`)❤
でも……



今の宇都宮隆さん(〃艸〃)❤❤
すき(,,> <,,)♡💕💕💕


おやすみなさいna-n



Rinka178