皆様お久しぶりです。

 

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

いや、ほんと間が空きました。PCがぶっ壊れました。起動するのに15分。ネット開くのに30分とまぁ。。なにも進まない状況になってました。

仕事も少し忙しく、ようやくPCを買い替えたので再開しようかなぁと思っています。

 

喉の手術までいったんでしたっけ?

 

またそれは次回に・・・・苦笑

 

年末年始はディズニーシーに行ってきました。

 

スタンバイパスとか、エントリーパスとか恐ろしく難しくて、乗りたかったものあんまり乗れなかったです。かなしぃ・・・

 

でもソアリンに乗れてよかった!!本当に最高だった。これは乗るべきですね(笑)

 

4日の今日から仕事初めです。そんな初日は在宅勤務で研修!さすがに8時間ぶっとうしは死にそうなので、事前に何時間かやっておいて、午前、午後で2.5時間ずつの稼働で終えました。あと、2.5時間受ければ終わるから、園でやろうっとってなってます(笑)

 

今年はどんな年になりますかね。コロナいい加減にしてほしいですね