19w6d | 31才初妊娠!!予定日は3月★〜テンキン族になるか!〜

31才初妊娠!!予定日は3月★〜テンキン族になるか!〜

31歳の私は今まで自由に暮らしてました(*´罒`*)
最近一年半つきあった彼とついに結婚!
なんといつの間にか初めての妊娠!!!
やけど・・・彼は「テンキン族」

◉2015.8/2 転勤その1「東京」◉

今はまだ検診は一月おきなので、ようやく赤ちゃんに、会えるお楽しみの日おねがいハート

2015.10.26 19w6d星

私は里帰り出産を予定しているので、今回は里帰り先の市民病院に行ってきましたウインクキラキラ

前日に戌の日の安産祈願に京都のわら天神宮で腹帯&お守りのセットをいただいてきましたチュー
{231B68DD-6DC2-460F-8799-9C2C01D9F2A1:01}
ならんでいる!!
京都の安産祈願はここ!!
と言われてる有名なところらしいのですウインク流れ星
人気の理由の一つで、こちらでいただけるお守りのなかに藁が入っていて、その藁に節があるかないかで性別を占えるというものラブラブ
そういうの大好きなので、里帰りついでにママと一緒に行ってきましたニヤリ晴れ
お天気にも恵まれて、とっても気持ちいいお参りでしたールンルン

そしで藁占いの結果は………節がある!!
節があるのは男の子ということらしいので、
占い結果は男の子でしたおねがいピンクハート
当たるかなー?

{76D31D8D-4D75-4060-BCAA-CF6FFD5855E7:01}
んールンルンいい天気ピンクハート


さてさて、検診の結果は…
体重も前回から+1㎏なのでおとがめなしでした
良かったーえーんアセアセ
市民病院では、女医さんにあたり、とてもやさしかったえーんアセアセホッとするーwww
で、お楽しみのエコータイムでこれまた嬉しい報告が!!性別が分かったのですーニヤリキラキラ

占いではキラキラ男の子キラキラ
で?で??
{F6533005-3015-45D1-858D-19508D9AD3A2:01}

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートついてるーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
男の子でしたキラキラ爆笑キラキラ

私はどっちでもウェルカムでしたが、
旦那様はどっちでも嬉しいとは言いつつ
息子とスポーツしたそうwww⇦バレバレやねん。
だったので、かなり喜んでくれてましたチュールンルン

胎児ネームも
「ぱぴ男」
と旦那様命名www
ぱぴ男、ぱぴちゃん、パピパピなどと呼んでます。
多分犬の赤ちゃん=安産とかけてるのかな??
聞いてないけど。

ぱぴ男の体重は313gほど
どんどんおっきくなってやーラブピンクハート
ママはあんまおっきくならんよう
気をつけるよーショボーンアセアセアセアセ

食欲がすっごい
まいかむでしたうずまき