病院 お初の判定日。


申し遅れましたが、移植時の卵さんは


グレード3

6分割
内膜厚さ 10mm


でございました。
グレードの意味とか、一生懸命調べちゃいましたよ。



おなかは相変わらず痛い。ガーン


加えて腰まで痛くなってきました。
もう~、「ザ・生理!」ですよ。



夕べ夫と、「(判定は)どっちだと思う~?賭ける~?」などと話していました。


夫は
「確立(20-30%)から言ってナシでしょ。それにその生理痛。何しろ妊娠したことないから分からないよね~」


私は
「まーそうだね~、確立3分の1以下だもんね~」


といいつつ、ビギナーズラックをつい期待してしまうんですね。




KLCでの待ち時間、とりあえずシュミレーション。


OKだったときは考えなくて良い。

問題はダメだったときだ。


① なぜうまくいかなかったのか、先生の所見を聞く
② 今後どういう治療をするのか、1年ぐらいのスパンで聞く。
③ その根拠も聞く。
④ 数値等で、先生から見て何か懸念がないか聞く。



先生が忙しそうにしていても、しっかり食い下がって聞くんだ~得意げメラメラ


と決意していたら、呼ばれました。


「あーバンビさん、今日判定日ですね~・・・
 
  妊娠していますよ~」



マジで?! ( ̄□ ̄;)!! 



ワーイラブラブ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ ラブラブ



嬉しいなチューリップ赤
嬉しいなあじさい



まだ予断を許さないのは重々承知。


でも頑張ってほしい~。
私も淡々と頑張るからね~


ちなみにおなかが痛いのは


妊娠することにより黄体ホルモンが出て、卵巣が生理のときのような状態になってるからなんですって。
なので生理痛のようになるらしいです。


なるほどですね~ニコニコ