生理でいくとD28


肩が凝る、おなかが痛い、腰が痛い・・・

せーりだよ、この風情は生理だよ・・・(´・_・`)


私は夫に『天文台』と呼ばれるぐらい生理がきっちりくる方なんですが、こないなあ??

デュファストンのなせるワザでしょうか?


まあいいです。明日が判定なので、白黒きっちりつけたるわビックリマーク

 ヽ( )`ε´( )ノ



私はKLC(というか不妊治療)初心者なので、行く度に新しい驚きがあります。


いつも早く行こう!と思っても8時過ぎぐらいになってしまうので、

先日頑張って7時半前に行ったんですよね~~。


7:20アライバルで、すでに9階大行列ですよ!

番号も30番ですよ!わお。


皆さん早起き~~~(><)

私も心を入れ替えますわ!



初診のときも、10階に向かうも、エレベーターは各駅停車?状態で、

各階で人がわらわら乗っては降りてで、人の多さに本当に圧倒された。


ここは不妊の塔か!(Tower of Infertility)と思ったぐらい。