今日で息子氏3歳1ヶ月。


もう3歳のお誕生日を迎えてから1ヶ月もたつのか~~早いな~sei


里帰りをしているためなかなかお友達とも遊べず、私が相手をするのも限界があるし、


息子にはもうしばらく我慢してもらわなくてはいけないのでかわいそうだけど、


もうしばらく頑張ってね!お兄ちゃん!!




1ヶ月前になるけど(おそ。akn)、お誕生日祝いの様子でもsei


里帰りした日だったので、実家に帰ると定期的に行くフランス料理屋さんでうちの両親も一緒にお祝いはーと


bambi☆Happy  Diary



bambi☆Happy  Diary



bambi☆Happy  Diary



bambi☆Happy  Diary



bambi☆Happy  Diary



bambi☆Happy  Diary


もうね、全部美味しすぎて、ここの料理、さいっっこうなのハートハート


いつ来ても幸せな気分になれますsao☆


息子はこのお店は2回目?かな。


息子には子供用のコースを頼んでいたんだけど、お肉は全部たいらげるわ、フランスパンももりもり食べるわ、デザートもぱくぱく食べていて、


満足そうでよかったよかったらぶ



そして今年のバースデーケーキはこちらsei



豪華です!!


ちょっと大きすぎましたあは・・・


中にもいちごがた~~っぷり!!♥akn♥


夏生まれの子のかわいそうなことは、誕生日ケーキにいちごが使われていないお店がけっこうあること。


でもこのお店はふんだんに使われていて、有名店だけあってすごく美味しかったです!


お値段けっこうしましたが・・・^^;


でも息子氏、生クリームがあまり好きではないかも・・・akn


来年以降は考えます(笑)




私の母からはこれをプレゼントとして買ってもらいましたy’s



bambi☆Happy  Diary


DD105のドットシャツのブラック。


着せるのが楽しみです。




来月、3歳2ヶ月を迎える頃にはお兄ちゃんになってるであろう息子氏。


お腹の弟に話しかけてくれたり、おもちゃをかしてあげると言ってくれたり、ままごとでお料理を作ってくれたり、


彼なりに弟の誕生を楽しみにしてくれているのかな。


どんなお兄ちゃんになってくれるのか、楽しみです♥akn♥