前回息子を妊娠中、ストレッチマークには気を付けていたものの、38Wあたり?に少し出現してしまった妊娠線妊婦さん


でも目立たないくらいうすくなっていたので、今回こそは!!と4ヶ月~5ヶ月くらいからストレッチマーク対策を始めました。


色々調べて今回使ったのはこちらsei



bambi☆Happy  Diary



クラランスのストレッチマークボディクリーム。


香りがないのでつわり中も使えたし、何よりしっかり保湿できているかんじでしっとり感が持続するし、


さすがクラランスだな~と思いましたsei


使用感がすごく気に入ってずっと使ってます。


ただ、百貨店などで買うと高すぎるので私はもちろんネットで購入♥akn♥


とってもお安く手に入るし、1本でけっこう長持ちします。


私はズボラなので夜しか塗ってないけど、今の所、おそらく妊娠線らしきものはできていません。(た、たぶん・・・)


おすすめです~~akn






私が買ってたお店はこちら↓


私が買ったときは税込2,919円だったんだけどな~