水曜日に検診に行ってきました。


この日、逆子ちゃんが直ってなければ帝王切開の説明がある予定だったので、どきどきしながら行ってきました~akn


この2週間、毎日逆子体操を頑張りながらも、帝王切開のときのためにネットで色々調べたりして。


覚悟はして行きました。

エコーでそこにうつしだされたものは・・・




頭が下になってる~~!!!


逆子が直ってる~!!!


35Wにして直ってくれるなんて、エライぞ~!!!


何とか自然分娩で産めそうです!


検診の前の週に、逆子体操中にもぞもぞいつもより激しく動くな~と思った日があって、


旦那さんが帰ってきていた先週の金曜日、どうやらこれはしゃっくりをしてる!と


2人でお腹に手を当てて言ってたときがあったんだけど、


そのピクピク動く痙攣みたいなしゃっくりを左下の方で感じたんだよね。


それからもしゃっくりを左下で感じていたので、もしかして・・・?と若干期待はしていたんだけど、


予想通り、左下に頭がありました!!


ちゃんとまわってくれてたなんて~~!!


えらいえらい!!


推定体重はもう2614グラム。


先生にまた「足が長いね~」って言われたよ。ふふ。


この日は久しぶりに4Dを見せてもらったのハート


そしたらすごくかわいいお顔を見ることができました♪




横顔です。


今回初めてこんなはっきり4Dでお顔が見れたので、嬉しくってsei


かわいいなぁ~もうすぐこの子に会えるんだなぁ~と楽しみが増しましたはーと


次からは内診とNSTも始まり、毎週の検診になります。


臨月に入ったし逆子も直ってたので、身体動かさないとね。


もうすぐ9月!妊婦ちゃん生活ももう少し!


頑張ろう♪