9月上旬入荷予定のこちらseiテンセルコットンソフト天竺 VネックTシャツ。



bambi☆Happy  Diary



ZOZOさんでホワイトを予約してます。


もちろん赤ちゃん産んでから着ます。


シンプルなTシャツって何かと使えるし。


リブテレコタンクトップも近いうちに買いたいな~~♥akn♥


絶対使えそうだから1枚は欲しい~sei


買うならとりあえずブラックかな?




そして気になるのがこのBAG。



bambi☆Happy  Diary


差し色として赤いBAGが前からずっと欲しくって。


Emiri Book 見てても、えみりちゃんがCELINEの赤いBAGをかわいく合わせていて、


やっぱりかわいいなぁ~とsei


CELINEは当然買えないし(笑)、ガシガシ使えそうなかわいい赤色BAGが欲しいです。


(ん?またBAG?)


でもこれはスエード素材みたいだからどうなんだろう。


実物が見たいな~。