久しぶりにBAGを買っちゃいましたウフ



bambi☆Happy  Diary


Kate spadeのもの~はーと


これ、店頭価格より更に20%引きのお得なSALEをやっていて、元値からだと45%OFFほどだったの~~!!


直営でもかわいいなぁ~~と思ってたものだったので、アウトレットにあってびっくり!!


残り3つしかなくって、一度お店を出て悩んでいたんだけど、ママBAGとして使いやすそうだな~~と思って、


思い切って買っちゃったsei


容量もすごく入るし、ファスナーつきで中身も見えにくいし、内側にもファスナーつきのポケットもあって、肩にもかけやすくて使いやすいですakn


大きいリボンもかわいいリボン


これから2人の子供連れてのおでかけになってくるから、機能も重視!




アウトレットでは他にACTUSでバスマットやランチョンマットを買ったり、


実家にお土産としてたち吉の食器を買ったり、甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買ったり・・・プレゼント


いいお買いものができました~ハート


しかしちょうどこの日、帰省中の私の大親友ちゃんも家族とアウトレットに来ていたことが後日判明して、


メールすればよかった~~と激しく後悔反省!


親友ちゃんの仕事が忙しくて、私も妊婦なのもあってなかなかタイミングがあわなくて最近会えてないから、ちょっとだけでも会いたかったな~~くま


そしてこの関取姿を見せたかった(笑)




旦那さんは日曜日に帰ってしまいました・・・


来週は旦那さん、海外出張が入ってるみたいだし、次に会うとは出産のときになるかも・・・


明日の検診で逆子ちゃんがどうなってるかで、色々と決まってきそうなので、明日がどきどきです。