最近着れる服が少ない~~♥akn♥


友達にもびっくりされるほど、お腹でてます。


ぽんぽこりん。


そんな臨月間近の妊婦コーデsei



bambi☆Happy  Diary



マキシワンピ : Lani


カーデ : Sweet&Sheep


サンダル : MYSTIQUE



私、マキシワンピって1枚も持ってなかったんだけど、今年は妊婦ってこともあって1枚は欲しいなぁ~とずっと思ってて。


でもラインによってはパジャマみたいに見えそう&太って見えそうで購入には至らず・・・だったんだけど、


そんな中やっと思い切って購入してみたLaniのボーダーマキシワンピが、大正解でsei


ストンと落ちるラインでとてもキレイに着れます。(妊婦&おでぶなのでそれが伝わらないですが・・・)


そしてマキシの快適なことsei


お腹も締め付けず快適だし、足も涼しいし、楽ちん♪


もっと早く挑戦しておけばよかったな~・・・と今更思ってます^^;


授乳の関係もあって、産後はきっとあまり着れないよね・・・?


でも着れるときはジャケットを羽織ったり、パーカーを着たりして使いたいなぁ~と思ってます。


ちょうど里帰りをした7月末頃に実家に届いたんだけど、着れる服が少なくなってきたので早速大活躍です。


もう1枚くらいかわいいマキシワンピが欲しくなったくらい。



ちなみに上に羽織っているドルマンタイプのボレロカーデはGINGERとSweet&Sheepとコラボのもの。


これもすご~~く着心地いいですハート


生地がめちゃめちゃ柔らかいし、形もキレイ。


マキシ以外にも合わせれそうだし、これも買ってよかったですsei


↓もうグレーしか在庫ないけど





ちなみに臨月間近のお腹はこんなかんじ~



bambi☆Happy  Diary


横から見るともっとすごいの!!


胸の下はもうお腹!!すいかみたい。


苦しい!重い!しんどい!!akn




昨日は親友ちゃんとランチして、お茶もして、しゃべりまくってましたsei


大好きなハーブスでお茶したよん紅茶



bambi☆Happy  Diary


美味しかったはーと


体重、順調に増えてます^^;