おととい、検診に行ってきました。


翌日からお盆休みに入るため、混んでいるだろうと予想はしていたけど、予想以上!!


9時半すぎに着いて、検診してもらえたのは12時!!


2時間半も待ちました・・・sei


疲れた~・・・


息子が途中でやはり待ちくたびれてしまい、母がついてきてくれていたから外に連れ出してもらったりして対処できたけど、


2人だときつかっただろうな~汗


母が仕事始まったら検診どうしよう。臨月だし、運転もあるし・・・なんてちょっと不安になりました。



この日の赤ちゃんは・・・


推定体重 2173グラムshokopon


ほぼ予定通りの大きさで順調に大きくなってくれていました。


2000グラム超えるとちょっと安心しちゃう。


そして気になる逆子ちゃんは・・・・・




直っておらず♥akn♥


やっぱりねあは・・・


前日に左下の方を蹴られてる感覚あったもん。


次の2週間後の検診(36W)までに直らなければ、帝王切開の可能性がでてくるので、ご主人さんと話しておいて下さいと言われました。


赤ちゃんの負担を考えるならやはり帝王切開がおすすめだと言われました。


私としてはもちろん赤ちゃん最優先なので、次の検診までに直らなかったら帝王切開でお願いしようと思っています。


でも産後の身体の負担等を考えるとやはり普通に分娩する方がいいと思うので、逆子体操を引き続き頑張って、


やるだけやって逆子ちゃんのままだったら、そのときはそのとき。


2週間後がどきどきだな~




検診後はお腹もすいたので、神戸で母と息子とランチしたよsei



bambi☆Happy  Diary


お気に入りのカフェで。


ここのパン大好きなの~ハート食べ放題だし!


おいしいランチでしたハートsei


その後、少しぶらぶらしてもう疲れてしまったので、運転もあったし早めに帰りました。


バナーにも寄ったんだけど、購入せず・・・(エライ!)


その変わり?堂島ロールを買って帰ったよ~~


でもやっぱりあたし、オアフのロールケーキの方が好きだわ~


あ、里帰り中に小山ロールも食べてみたいなぁ~♥akn♥