愛用中のダッチハンガーハンガー


今まではPLAZAでお得なセットがあるときに買ったり、3本入りのものをちょこちょこ買い足したりしていましたが、


また足りなくなってきたのでいつか安いときにまとめ買いしたいなぁと思っていて、


楽天でお得なセール中にお安く購入~~ハート




bambi☆Happy  Diary


送料対策にドットのグリーン3本も足しました。


ドットのピンクは何本か持っているのでグリーンにしてみたけど、とってもキレイな色です。


15本セットの方は今も使っているネオンピンクにしました。


こちらもかわいいピンクでおすすめsei


クリップも4個ついてくるし、何より今はサマーセールで20%OFFになっているのでかなりお得だと思いますakn


やっぱり女子にはダッチハンガーの40cmが一番使える♪


ずり落ちないし、薄くてクローゼットもすっきりします!


本当におすすめです♪


わたしはこちらで買いましたsei