今日から34Wに入りました妊婦さん


しかしお腹の出方がハンパない♥akn♥


息子のときの臨月くらい、もう既に出ています・・・


臨月は一体どうなるの・・・汗


座ってるだけでしんどくなるときもあるし、寝苦しかったり、腰もダル重いし、座ったり立ったりの動作も暑いのもあってかしんどい~~


身体も怠かったり急にすごくしんどくなったりするし、その上この暑さなので、もう無理はできません。


こないだも母と息子とお買いもの中に急に立ちくらみがしたことがあったし、気を付けなくては!



そして今日は、ずっと行きたかった整体に行ってきました。


今までもたまにあったんだけど、昨日、左の脚の付け根がすごく痛くなってsei


歩くのもツライくらい♥akn♥


少し時間が経てば若干ましにはなったんだけど、出産までに整体には絶対行きたかったので、このタイミングで行ってきました。


母に息子をみてもらってるうちに、1人でぱぱっと行ってきたよ~~


こういうのができるのって幸せだね。


普段できないから、私にとってこういうの貴重~。


母が近くに住んでいたり、いざというときに頼れる距離にいるっていいなぁ~って改めて思いました。



そしてそして、整体に行った結果、痛みがましになった~~♥akn♥


今もう出産に向けて骨盤ゆるゆるになってきてるんだろうな~


あともう1回くらい出産までに行けたら行って、産後は骨盤を整えるためにも必ず行きたいです!!




整体帰りにちょっとコンビニに寄り道したら、美人百花が売ってたので買いました。



bambi☆Happy  Diary


あと、今日SCに行ったときに本屋さんでえみりちゃんの“Emiri Book”も買ってみました。


暇な時間にゆ~~っくり読もうっとsei