グリーンのパスタプレートを買ってみて(そのときの記事はコチラ


あまりの使い勝手のよさに、6月の楽天マラソンのとき(?)にブルーも買ってしまいました。


(またまたいつの話・・・akn


我が家ではパスタプレートが一番使いやすいハート


ブルーも早く買えばよかったと思うくらいにお気に入りになりましたsei


ろくな料理ではありませんが、


例えばこんなかんじに~~sei




seiじゃがいものシャキシャキいため


(ケンタロウさんのレシピで簡単なのにすごく美味しい!我が家の定番おかず^^)



bambi☆Happy  Diary



sei豚のしょうが焼き



bambi☆Happy  Diary



seiミートソースパスタ


(これは栗原さんのレシピル・クルーゼ栗原さんのミートは美味しくてお気に入りsei



bambi☆Happy  Diary



sei夏の定番☆冷麺


(盛り付けが・・・美しくない・・・あは・・・



bambi☆Happy  Diary


とこんなかんじで使いまくってます♥akn♥


ブルーも買ってよかった~~!!


ほんとに出番が多いです。


私が買ったときは2枚セットで30%オフだったのに、今は35%オフになってる!!


くやし~!


気になる方はこちら ですよん




すももさんの記事見てから、カステヘルミのボウルが欲しくてしょうがないakn


これ絶対使える~~!!


絶対買っちゃうわハート