9/8 Daizoさん@イオンモール柏インストアライブ&柏Thumbup | ☆みつばちのささやき☆

☆みつばちのささやき☆

戯れ言でございます♪

イオンモール柏でインストア、夜は柏Thumbupでライブやるって事で行ってきました。
第一部が始まる30分程前に、インストア会場に着いたので場所確認も兼ねてフラフラ。
Honeysがあったので、インナーを一着購入(笑)
暫くしたら、Daizoさんファンの方も来たのでお話。
いざ、ライブが始まってwarmthで泣きそうになった…。
あかん(´;ω;`)
インストアってあんまり行った事ないけど、老若男女の目と耳に触れてもらえる貴重な機会だなって思いました♪←Daizoさん、女児に気に入られてるし(*^▽^*)
一部終わって少しお話して、イオンモールうろうろ。
本日一食目のクレープを食す!
そしたら、他のファンの方が会場着いたので合流♪
ゲーセン楽しいね(*^▽^*)
そうこうしてたら、第二部スタート♪
次は最前センターに座ってみた。
やっぱり照れて、あんま顔見れなかった(*´Д`*)←結局、手ばっかり見てしまったよぉ…。
ライブ後、色々お話したりファンのおねーさんに差し入れのアイスキャンディーでいじられたりして楽しかった♪←でも、あれはガチで照れたわぁ。
お昼はシャトルバスで柏に移動して、色々わがまましたりしてご飯場所を探す。
途中で私が可愛いわんこに吸い寄られたり、模造刀置いてあるおもちゃ屋さんがあって中に入ったらオリバーとDaizoさん(風)がいたり(笑)
んで、結局パスタ屋さんにしてパスタとピザをシェアした♪
美味しかったなぁ(≧∇≦)b
食べ終えたら、更にファンの方が柏着いたのでお店出て合流。
OP/STが色々情報が違うから正解分からず、混乱。
ハコ着いたらまだだったから、ちょっとお話。
トイレ行ったら、今まことくんらしいって呼ばれたから中へ。
ところがまだでした。
しかも、凄く失礼な事を言うアーティストさんで色々な意味で失笑。
多分、V系の人なのかなって感じ。
ちょっと無理でした。
まことくんのライブは、やっぱり楽しくて♪
新曲は、素敵すぎて泣きそうになった!
そんな誰かの~も、突き刺さるものがあって。
柏でまことくんって、新鮮♪
本人にも言われたし(笑)
次はDaizoさんだったのですが、ギターの音が私には突き刺さる様に聞こえてた(-ω-;)
突き刺さる様な音は苦手なのだ(T_T)
そして久々のDARGEtoPROUD、思わず魅入ってしまった。
堕恋は、個人的な諸事情でキツいなぁ(T_T)
ライブ後は、何故か無性に眠くて階段へ。
AKB総選挙にショックしたけど、サンリオ総選挙中間発表で盛り上がって眠気覚めました。
暫くして、中へ行き気になる事聞いたりおもちゃ屋さんの画像見せたりワイワイ♪
私のわがままにつき合ってくれたDaizoさんやまことくん、皆ありがとう。
若干いらっとした事もありましたが、最終的に笑って1日を終えられて良かった♪


Android携帯からの投稿