おひさしぶりっす(*≧∀≦*) ポッ


先週


三重の長島スパーランドぇ


いってきましたw


天気もちょー良くて


激暑な1日でした・・・。



バンビのLOVEなコト



バンビのLOVEなコト


まずゎアンパンマンミュージアム


インです・3・


園内うろついていると



バンビのLOVEなコト


アンパンマン発見!!!!


人だかりのなか割り込んで


激写しましたぉw


次にみつけたのゎ


パン屋さん!!!



バンビのLOVEなコト


パン買いもしないくせに


店内で激写!!!



バンビのLOVEなコト


買おうとおもったんだけど


かわいすぎて


たべれなぃからやめました・・・・。


園内ゎ大人がたのしめるところでゎないけど


ちっちゃいお子様がいる方ゎ


ぜひぜひいってみるべきですね~w


で!


ドキンちゃんって妹いるのしってました???


コキンちゃん♪


SHOPで


これみつけて買っちゃったw



バンビのLOVEなコト


かわいくね??かわぃくね?????

きゃわぃぃ(*/∇\*) キャ


1時間くらぃ


アンパンマンミュージアムぉ


うろついて


長島スパーランドぇGO!!


しかし


前日から睡眠0で


暑さの中


写メぉ撮る気がおきなくて・・・・。


メインのコレとコレ↓



ホワイトサイクロン1時間まって乗りましたw



バンビのLOVEなコト


おもしろかったw


次ゎスチールドラゴン!!!



バンビのLOVEなコト


これゎね


初めて乗ったんだけど


高所恐怖症のバンちゃん


目あけてられなかったぉ・・・。


まぢ怖かった・・・。


でもモウ1回乗りたいw


暑くないときにまたいきたぃな♪


最後に~~~~


アンパンマンのアップ↓



バンビのLOVEなコト