( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ


飲みすぎヵな~


なんヵ体調わるぃっす;3;


あぃヵわらず


気まぐれにブログカキカキちます♪


もう1ヵ月たつんだけど


プチ旅にでた時の写メUpれす


(= ̄Д ̄)y━・~~~



バンビのLOVEなコト





バンビのLOVEなコト


まずゎ


お墓参りに


泉岳寺にいってきたぉw


バンビのじぃーじとばぁーば


のお墓があるんだけど


泉岳寺ゎ忠臣蔵の四十七士のお墓があるらしぃ。




バンビのLOVEなコト



次ゎ


泉岳寺から近くにある


東京タワーだぜぃ♪


バンビ高所恐怖症で


東京よくいってるんだヶど


東京タワーなんてムリムリwwww


でもたまにゎチャレンジしてみた!


まだ明るかったから夜までねばったし!!!!



バンビのLOVEなコト


これゎ展望台ヵら撮ったシャメ。。。。


バンビだけヒザついて窓際でとったし!!!


怖くてたってらんないんだぉおおおおおおお><


まぇの失敗もあったから


デジカメもってたんだけど


撮ってるとき怖くて動揺して


データフォーマットしちゃったし!!!!


いままでの全部きえちゃったし!!!!!


意味ねええええええええええええええええ;3;


とゆぅことで携帯のシャメなの・・・・・。



バンビのLOVEなコト