おなヵくるしぃ~~~~~><


なんヵ食べ過ぎた@@


とゆぅゎけで


元旦車で仮眠してから


夕方くらいから再入園♪


んで


ひたすら


ウロウロ・・・・・・。


お店みまくってましたw


アトラクションゎファストパス


まったくとれず(終了・・)


インした雰囲気だけ


たのしみましたw



バンビのLOVEなコト


白雪姫とバンビ???


なんヵ井戸に¥いれると


恋がかなうとヵ叶わないとヵ??


いれときました♪叶うといぃな(≧∇≦)キャー♪



バンビのLOVEなコト


カールおじさん♪


まだムービーみてないヶど


初めて観たから激写なの♪



バンビのLOVEなコト


ホーンテッドマンションがナイトメアビフォークリスマス


ジャックバージョンだったから


これも激写♪(乗ってなぃけどね・・・)



バンビのLOVEなコト


ディズニーランドといぇば


やっぱ


イッツァスモールワールド!!!


綺麗だったから激写♪(これも乗ってなぃな・・・)





バンビのLOVEなコト




なんだかんだウロついて


つかれたから


8時くらいにかえりました;3;


なんヵ


元旦のディズニーランドゎ


カップルばっかだし~~~~~~(いつもだヶどねw)


バンビもカップルでいきたいです!!!!!