ひさしぶりぃ~♪


なんヵ最近このブログ


メイポ化してるなぁ~><


まいっか♪


メイポ2年以上やってるけど


初めてぱぱしゅに遭遇!!!



バンビのLOVEなコト

意外と弱かった・・・。


まぁ出会えたヵらよかった~w




バンビのLOVEなコト

これゎおともらちが


お菓子の部屋から


バンビのアルファベットを


お持ち帰りしてくれたんだw


くれなかったけどね!!!!!


アリガトウ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+



バンビのLOVEなコト

東京クエみんなでしてて


←いって戻ったら


みんな墓ってた@@


SSいただぃときますた・3・



バンビのLOVEなコト

ピンクビーンチェア!!!!!!


パッチまえからすんご~~~~~く


ほしくてガチャしまくったヶど


でず・・・・・><


パッチ後に交換可能になって


トレドでうってたヵら


買っちゃったし♪


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


ねこcとバンビがカワユスなのヵ?????



バンビのLOVEなコト


パッチ前にガチャしまくったおかげで


ガチャポンスタンプたまりまくりで


勲章のしてみたら


もらった@@


幸運呼び寄せちゃう勲章!!!


ドロ5倍らしぃけど


あんまドロよくなぃな・・・・・


バンビだヵらヵ????


まぁ


ミドリうんk


カマおめりんこ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚