ここ数日、いろんなことがありました。。。

 

疲労で倒れる寸前だったり、

子どもがテスト前なのに風邪症状出たり、

部活の大会だったり、

近所で火事があって大パニックだったり、、、。

 

特に私の仕事ですが、

仕事量が多すぎて、昼休みもろくにとらずに働き続け、

ずっと頭痛が続いていました。

 

そして本日部活の大会。

息子の挫折、その後 | 人生を変える。 (ameblo.jp)

 

顧問がね、子どもと二人の時にこそっといったらしいです。

メンバー外してしまったのは、補欠の子がずっと補欠で、かわいそうだから、

県大会突破に関係がない大会に出させてあげたい

うちの子には申し訳ないけど、、、ということでした。

 

うちの子のポジションが補欠の子のポジションと重なっていたので、うちが交代となったらしいです。

 

今回は無事、メンバーにも選ばれて、頑張りました。

また記録更新できて、本当にうれしかった!

 

でも県大会までは及ばず。

チャンスはあと1回となりました。

 

なんとか、県大会まで行けますように。

 

子どもは、

部活やっててこんなに悔しい気持ちになったの初めて。

ずっと自主練がんばる、

だそうです。

 

だけど、次に部活入るときは美術部だって。笑い泣き

 

良い経験をさせてもらて、感謝しています。

子どもにとって本当に人生の糧となる、素晴らしい思いを経験させてもらってます。

この悔しい気持ちとか、がんばりたい気持ちとか、

絶対に大人になってから貴重な経験だったと思えるはず。

 

 

上の子二人はこのお財布を気に入って使ってます。

使いやすいらしいよ!

 
 

 

父の日まであとすこし!!うちはこれを買ったよ。