先月、旦那の医療費がかなりかかりましてね。

風邪引いて病院行き、

持病のコレステロールの件で病院行き、

肩を壊して病院行き、

軽く1万以上は飛んだ。


そんで肩が治らずセカンドオピニオン行く予定。


いいんですよ、、、病院行かないとね。


だけどね、もう少し早く病院行けないのかな。


結局、悪化してから病院行ってる。

早くいけば初期段階で治療出来て,長引かなくて済むのに。



私いつも彼に行ってるんです。

なんでも早め早めの行動を!

って。


今回もまた,同じことの繰り返しの旦那です。


ここだけで毒吐かせてください。

稼ぎが悪いのに、お金ばかりかかる。コスパ悪。



イベントバナー

 

今日は25日!

楽天マラソンとポイントが倍で加算される日!

父の日、どうしよう、

うなぎをプレゼントしよう思ってたんだけど、まだ迷ってる←