最近家のものがたくさん壊れる。。。

 

まず、ガスコンロの右側が、火がつかなくなった。

今は左のコンロと、上の 小さいコンロの2つでがんばって料理してる。

10年経ったから買い時なんだよね。

 

そして食洗機も調子悪くて、今は使うのやめてる。

ビルトインの食洗機だから、ガスコンロとセットで買うと安くしてくれるんだろうか、、、

食洗機は水道料金だけでなく、光熱費も含め、お得になってくるらしいね。

 

そしてそして昨日。

テレビが壊れた。。。

テレビの電源が落ちてしまう。

 

ネットで紹介しているいろんな裏技やってみたけど、ダメだった。真顔

これはもう、死んだ悲しい

 

もう保証期間も過ぎてるし、修理には35000円~40000円かかるらしい。

上の子と旦那はテレビが使えなくなるのは死活問題らしく、壊れたことに絶叫。笑

 

でもね、テレビ観れなくなったから、末っ子がYouTubeを観れなくなり、これはいいかも?と思った。

すぐに、YouTube観たがるので、どうしようかなと思ってたところ。

 

しばらくテレビ無し生活を楽しんでもらおうひらめき飛び出すハート

 

 

ただね、買い替えるとお金が出ていく。

でもそれ以上にお金が入ってくる兆しだっていうんだよね。

ほんとかなぁ?

 

確かにさ、生活の質が向上すると気持ちが満ち溢れ、仕事に精が出るかもしれないね。

 

一番最初に買い替えなければいけないのは、ガスコンロだね。笑笑

 

 

 

今日子どもの体育祭だったの。

めちゃくちゃ暑くて!旦那は日焼けしてた。

私は日焼け止めを塗ってたけど、やっぱり顔は火照っていて。

怖いので、帰宅後すぐに顔を洗い、このパック!

 

これはまず香りが良くて、大好き。

そして使用後はしっとり目がハート

お顔に艶も出ます。

 

みんなぜひ使ってみてほしい!