今日は参観日でした。

私は高齢出産ママ。

周りのお母さんよりかなり歳上悲しい


子どもがかわいそうなので、昨日からパックして,今朝もパックして、いつもより丁寧なメイクして行きました。笑


子どもはすぐに気づいたみたい。

いつもより気合い入れてるね、ママ。


シワはみんなのママよりは多いけど(かなり)、身なりだけはきれいに、おしゃれにしておこう。笑


イベントバナー

 

さて、本日15日。

お買い物マラソンで、さらにポイントが倍になる日じゃないですか!


旦那のパジャマ買わなきゃいけないわ。






あとは私の父の日にうなぎをプレゼントする。


それと私はまつ毛を育成するよ!!




昔はラクダやんと言われてきた私のまつげ。

歳とともに、だんだん少なくなってきた気がする不安


よし、まつげを丈夫にしよう!