昨日の記事の続編。


どうなったか、、、


結果,最悪ですよ。


まず、21時に迎えにきて,と言われたので

20時半頃LINEで

『そろそろ家を出ますよ』

とジャブうっておきました。


また延長ならそこで

『ごめん、あと1時間後に!』

とか言えますよね。



それはわたしからの優しさだ。




しかし,何の連絡もないので、20時40分に家を出た。

そして目的地到着直前

『ごめん。迎えはいらなくなりました』


は?ふざけんなよ。もう着くけど。


ほんと,馬鹿にしてる。

もう少し早く連絡できたはずなのに。


今後一切、迎えには行きません


帰ってからやけ酒よ泣き笑い



さ。恒例となりましたが、

旦那に腹たったから、

旦那のお小遣いでわたしの買い物しちゃう。


昨日のバッグもいいけど、試してみたかったやつ!!