桜が散り、次は夏!

夏になったら娘と浴衣を着て、花火大会に出かけたい。

 

いつも家から見てるけれど、今回は絶対に、花火の音と、火薬のにおいを間近で感じたい。

 

去年、娘とお祭りにいったら、出会うお友達がみんな浴衣を着ていて、、、。

かわいそうになっちゃった。

 

今年は浴衣でお出かけしようね!!

 

 

ここが第一候補目がハート飛び出すハート

 
 
 

 

 

これもかわいい~ニコニコキューン

 

 

 
 
 
 

 

 

でも親のこのみと、子どものこのみ、ことごとく合わないんだよね。笑

 

私の浴衣も実家にあるんだけど、自分で着付けできない真顔

情けない。。。

 

母からは着付けの教室に行きなさい!!といつも言われているだけど、なかなか時間がないよ~~

 

そうそう。

今日スーパーの中にあるお花屋さんで、一つ、植物を購入しました。

ピレア(グラウカ)

 

私の選んだのは白っぽい葉っぱ。

大きく育てて、ハンギングしたいな。

 

おうちの中でグリーンがあるって、最高。

大事に大事に育てます。